hamajoy | 日記 | 秋にも冬にも最適


2011/10/07
秋にも冬にも最適


こんにちはひらめきhamajoyです楽しい

すっかり秋風になった今日この頃いかがお過ごしですか?
日中の温度さで風邪をひかないように気をつけたいですねおはな
私はいつも首元を特に気をつかいますてれちゃう

今日はこれをご紹介しますニコニコ


無地マフラーエンジ(ウール100%)
4,095円(税195円)




ウール
100%素材で、肌触りも良く、
とっても温かいですよ☆★




オシャレなチェックマフラー♪
地味になりがちな、秋冬ファッショに
プラスするだけで、オシャレに防寒出来ます☆
4,095円(税195円)




シンプルで合わせやすい無地のマフラー♪
ウールカシミア素材で、肌触りも良く、
とってもあったか★
4,095円(税195円)





どれもストールとしても使えるので今からGETしても問題ありません!
首元から秋のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしておりますラブ













> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
高岡工務店
一岳堂
質屋 大黒屋 梅田店
悠瑠里
Diamo deux