hamajoy | 日記 | ロコネイルのご紹介♪


2011/05/10
ロコネイルのご紹介♪


こんばんは!

hamajoy の近藤です♪

今日は、本当に暑かったですね(ToT)
雨も降りだして、じめじめとした、
嫌なお天気でした。

明日は、また、気温が、
ぐっと下がるらしいので、
体調に気をつけて下さいね!

と、言う私が、
実は、風邪気味なんです(笑)

さて!遅くなりましたが、
今日、ご紹介するのは…

ロコネイルのバックです☆

まず、こちらは、リュック!



4095円です!
そして、こちらが、中折れショルダーです!




こちらは、なんと50%オフ
1838円なんです!

この2つは、同シリーズです!

ソフト合皮なので、
軽くて使いやすく、
しかも、雨の日でも安心☆

どちらも、表にポケットが付いていて
機能性もバツグンです♪

夏に向けて、
ビタミンカラーのバックで、
オシャレのポイントに!!

ロコネイルは、
セール品がたくさんなので、
是非、お店に遊びに来て下さい!






> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
絵本と童話の店 おおきな木
ふじた音楽教室
ピープル・キャリア専門学院
東京都大田区から全国へ!赤帽パワーメッツトランスポート
ハローストレージ多摩関戸