hamajoy | 日記 | 暑くなってきましたね!!


2011/05/16
暑くなってきましたね!!


おてんきこんばんは☆

hamajoyの石川ですおてんき

暑い日が続いていますが、
みなさんは、体調は大丈夫ですか?


体調不良にならないように
いっぱいご飯食べてくださいおはな

今回は、ロコネイルの
お財布の紹介です!!



とってもカワイイですよねラッキーハート
お値段が2500円です!!!
サーフ系のデザインで
これからの季節にピッタリですねおてんき

お財布を変えて、
気分をチェンジしちゃいましょう!!笑


お店にはロコネイル商品を
いっぱい取り揃えておりますので、
是非、遊びに来てください!!

スタッフ一同、お待ちしております!!




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
玄米BAR ユキガヤ食堂
アイウェアconte
リサイクル7
Tachiyoriba
北海道じゃがいもはうす