無料ホームページなら お店のミカタ - 

hamajoy | 日記 | リピータ続出アイテム☆☆


hamajoy

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-324-8357

お知らせ

2011/10/04

トミーショルダーバッグ新色入荷しました★

2011/08/09

夏の特価セール!!クリアバッグ525円~!!

2011/07/14

半そでワイシャツ入荷しました☆

MAP


大きな地図で見る

hamajoy 日記

TOP > hamajoy 日記 > リピータ続出アイテム☆☆

リピータ続出アイテム☆☆ (2011.06.12)

こんにちは!!
【hamajoy】 の近藤です♪ 今日は、お天気がいいなと思ったら、
どんよりしてきましたね(ToT) 例年に比べると、
降水量は少ないらしいのですが、
布団を干したいときに限って、
雨が降るんですよね・・・どんよりな気分も、吹き飛ぶくらい
優秀なアイテムをご紹介します!!


セクシーなレース付きのオーバーニー☆
でも、ただのオーバーニーじゃないんです!オーバーニーって、歩いていると、
だんだん下がってきますよね。
でもこのオーバーニーは、
レース部分に秘密があって、
ピタッとフィットして下がってこないんです!!バリエーションも豊富ですよ!
一度試してみて下さい♪
リピート間違いなし!!1足<span style="font-size:large;">1,050円</span>です!ここで、お得な情報です☆
明日まで3P1050円のソックスが
945円でご購入できます!お近くの方は、
是非遊びに来て下さいね[:ラブ:]  
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 席札、記念品、オリジナルプレゼントのガラスアート工房エクラ宮内整骨院hair salon oops!   新三河島店猫カフェ ねこのつぶやきAmanda キモノコレクション 池袋