無料ホームページなら お店のミカタ - 

hamajoy | 日記 | 秋にも冬にも最適


hamajoy

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 045-324-8357

お知らせ

2011/10/04

トミーショルダーバッグ新色入荷しました★

2011/08/09

夏の特価セール!!クリアバッグ525円~!!

2011/07/14

半そでワイシャツ入荷しました☆

MAP


大きな地図で見る

hamajoy 日記

TOP > hamajoy 日記 > 秋にも冬にも最適

秋にも冬にも最適 (2011.10.07)

こんにちはひらめきhamajoyです楽しい

すっかり秋風になった今日この頃いかがお過ごしですか?
日中の温度さで風邪をひかないように気をつけたいですねおはな
私はいつも首元を特に気をつかいますてれちゃう

今日はこれをご紹介しますニコニコ


無地マフラーエンジ(ウール100%)
4,095円(税195円)




ウール
100%素材で、肌触りも良く、
とっても温かいですよ☆★




オシャレなチェックマフラー♪
地味になりがちな、秋冬ファッショに
プラスするだけで、オシャレに防寒出来ます☆
4,095円(税195円)




シンプルで合わせやすい無地のマフラー♪
ウールカシミア素材で、肌触りも良く、
とってもあったか★
4,095円(税195円)





どれもストールとしても使えるので今からGETしても問題ありません!
首元から秋のオシャレを楽しんでみてはいかがでしょうか?
ご来店お待ちしておりますラブ











日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 えん鍼灸 http://www.enshinq.com/PCリペア結城市エステ・リラクゼーションサロン be-natural愛知気功整体学習支援塾すたでぃあ