hamajoy | 日記 | メッセンジャーバックの紹介です♪


2011/04/27
メッセンジャーバックの紹介です♪



こんにちはおはな

はじめまして!
hamajoyの近藤です♪

もうすぐゴールデンウィークですが
もうご予定は決まりましたか?

今回はお出かけや通学にもぴったりな
メッセンジャーバックの紹介です拍手




こちらはピースマークのデザインになっています。






そしてこちらは、国旗柄になっています。

どちらともしっかりマチがあって
使いやすいですよイケテル

なんといってもショルダータイプのバックは
両手が空くのがいいですよねひらめき

これだったら行楽地に行って
思いっきり楽しめますねジョギング

どちらも2,625円となっておりますグー

他にも本日いろいろと入荷しましたので
是非お店に足を運んでください!
お待ちしておりますラブ




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
おさえん通り接骨院
たこ焼 はしもと
ウイズ やながわ
チケットショップ コスモチケット
寿珠算学院 まいづる校