hamajoy | 日記 | 売れ筋アイテムの紹介です☆


2011/04/30
売れ筋アイテムの紹介です☆



こんばんは!
【hamajoy】の近藤です♪

いよいよ、GWが始まりましたね(^^)
上手くいけば、最大で
10連休の方もいらっしゃるとか!!

私は、昨日の祝日も、学校でした(ToT)
そんな自分へのご褒美に、
友達と、アイスを食べて帰りました☆

さてさて、今回ご紹介するのは…
最近、人気のあるベビーアイテムです!!





ラブMOM なんて
着てるお子さんが居たら、
こっちが幸せになれそうですねラブラブ









他にも、大人気の国旗柄や、
肋骨プリントの面白いものまで、
たくさんご用意しております!

こちらは、各1,050円
となっています(^-^)

柄に迷っても、複数買えちゃうお値段です。

他にも、いろいろ商品ごさいますので
お近くの方はもちろん、
また、横浜に遊びに来ている方も、
是非、お店に遊びに来てください☆




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Chiropracticサロンチョッ太
兵庫県神戸市ー引越便・急配便は赤帽福井運送
高齢者配食・宅配弁当・施設給食 | ライフデリ福岡南店
みしん屋
与楽接骨院